辻希美、「加工?整形?カラコンのせい?」自撮り写真の違和感に話題騒然

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が17日に自身の公式ブログ『のんピース』を更新して話題になっている。

 辻といえば、4人目の子供を授かり、現在はマタニティーライフを中心にブログをアップしてたびたび注目の的に。この日の辻はは完全無添加というオススメの美容液を紹介する記事を更新した。今回はその使用感などをリポートする辻だったが、そうした内容よりも美容液を手に持つ辻の顔が怖いとネット上が騒然となっている。

 辻のこうした投稿に対して、ネットの一部では、「鼻が違和感…笑顔が怖いよ…」「顔が全体的に怖い。こんな顔だったけ?」「カラコンが大きすぎるのかな?顔が怖い」「鼻が大きくなっていて整形かと思った」「かつての面影ゼロ…」といったコメントが多数上がっている。

 実際のところは画像加工をやりすぎたのか、カラーコンタクトのサイズが大きすぎたのか、はたまた美容整形によるものかは真相は不明だが、テレビで観る辻のナチュラルな可愛さとはかけ離れた写真となっていた。投稿するブログ内容のみならず、写真でもファンをざわつかせる辻。人気ブロガーとしての注目度は相変わらず高いようだ。

「辻希美、「加工?整形?カラコンのせい?」自撮り写真の違和感に話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧