木下優樹菜、「イラッとした」夫・フジモンとのキス動画が再生200万回突破へ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでタレントの木下優樹菜(30)が17日付けで自身のインスタグラムに投稿した動画が話題となっている。この日、木下がアップしたのは夫であるお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(47)とのキス動画だった。

 木下がアップした気になる動画は、夫・藤本が木下の頬に2回続けてキスをするというものであり、木下の弾けんばかりの笑顔からは満更でもない様子が伝わってくる。そんな木下だが「今日は4回イラッとした。#少ない方」とコメントしていた。

 こうした木下の投稿に対してファンからは、「イラッとしても、仲がいいよね!!」「イラッとして受け入れられるなんて、素晴らしい」「こんな夫婦になりたぁい!」などの称賛コメントが寄せられていた。

 木下がに藤本にイラつくのは毎度のことであるため、ファンからは「本当に仲良夫婦」「いつもラブラブですね!」という声もあがっていた。海の日があった3連休は家族でよっぽど充実した時間を過ごせていたのだろう。テンション高めの今回の動画も大反響を呼んでおり、動画再生回数は驚異の2百万回を突破している。世間の木下への注目の高さは衰え知らずのようだ。

「木下優樹菜、「イラッとした」夫・フジモンとのキス動画が再生200万回突破へ」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧