挨拶をガン無視!野性爆弾・くっきーが殺したいほど嫌う芸能人とは?

アサ芸プラス

挨拶をガン無視!野性爆弾・くっきーが殺したいほど嫌う芸能人とは?

 7月19日、バラエティ番組「極楽とんぼ KAKERUTV 3時間SP」(Abema TV)にて、人気企画「口パク暴露かくれんぼ」が行われた。同番組にて、芸能人の様々な秘密が暴露されたという。

「この企画は、生放送中にかくれんぼで見つかったら、口パクで秘密を言わなければならないというゲームです。この日は、野性爆弾、鈴木奈々、コロコロチキチキペッパーズ・ナダル、元議員の宮崎謙介氏などが出演。『1度お願いしたい芸能人』というお題の際は、鈴木は『斎藤工』と思われるような口の動きをさせて、寝る前にその人のことを妄想していると暴露しました」(テレビ誌記者)

 この他にも、「先月の月収」というお題では、野性爆弾・くっきーが「400万」、極楽とんぼ・山本圭一は「27万」と思われる口の動きをして、出演者や視聴者を驚かせた。

 また「アイツなんだよ!と思った芸能人」のお題では、驚きの名前が飛び出したという。

「野性爆弾・くっきーが、過去にある番組のアシスタント出演者に挨拶したところ、ガン無視されたと明かしました。その相手に嫌われるようなことをした覚えはなく、目と目を合わせて近距離で挨拶したにもかかわらず、相手の態度がひどかったことで『マジ、殺したろうかと思いました!』と暴露。そして相手の名前を口パクする際、元フジテレビアナウンサーの『中野美奈子』ではないかと思われる動きをしたため、出演者の加藤浩次は『マジで!?』と驚きの表情を見せていました」(前出・テレビ誌記者)

 くっきーはその時まで、相手に対して好印象だったとのこと。それだけに当時は大きなショックを受け、今も忘れられない記憶として残っているようだ。

「挨拶をガン無視!野性爆弾・くっきーが殺したいほど嫌う芸能人とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、野性爆弾極楽とんぼKAKERUTVくっきー中野美奈子加藤浩次エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧