ダレノガレ明美、「まるで別人!」ピンクの髪型一新に称賛の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より
インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が24日付で更新した自身のインスタグラムに注目が集まっている。この日、ダレノガレは髪型を一新したことを報告しており、エクステでスーパーロングにしたピンクヘアを披露した。自身が思い描いていた完璧のイメージだったようで、その喜びが伝わってくる。

「なんと…髪の色をついにピンクに…。前髪も久しぶりにぱっつんにしてエクステをつけてスーパーロングに。やばい!気に入りすぎてこのあとの収録がたのしみ」というダレノガレの投稿に対してファンからは、「めっちゃくちゃ可愛い髪色です!!」「めっちゃ似合ってます」「お人形さんみたい」「いやーなんか別人!」「天使すぎます」「まるで別人みたい!」などの称賛コメントが寄せられるなど好評のようだった。さらに、ダレノガレは「みんなもピンクにしない?夏限定色#ピンク集団作りたい」とファンに呼びかけていた。

 今年は異常気象のため連日酷暑ということもあり、スーパーロングヘアが世間に受け入れられることは難しそうだが、ピンクヘアは夏にぴったりの髪色であることは確かなようだ。

「ダレノガレ明美、「まるで別人!」ピンクの髪型一新に称賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧