絶対濃いでしょ?池田エライザと村上虹郎の「復縁報道」に膨らむ夜の妄想

アサジョ

絶対濃いでしょ?池田エライザと村上虹郎の「復縁報道」に膨らむ夜の妄想

 思わず夜のイチャイチャを想像してしまう?

 モデル業のほか、主演映画「ルームロンダリング」が公開されるなど、最近は女優としての活躍も光る池田エライザと、俳優・村上淳と歌手・UAの息子で二世俳優の村上虹郎の“マンション通い愛”を発売中の週刊誌「フライデー」が報じている。

 同誌によれば、2人は人気ラーメン店でランチを楽しんだあと喫茶店に向かい、村上の自宅マンションに入っていたとのこと。

 池田と村上は16年12月にも池田宅での“半同棲”を報じられていたが、今年3月には人気女性モデル・ゆきらとの朝帰りをスクープされるなど、村上の女癖の悪さから一時は破局していたとも見られていた。しかし、今回の報道ではタクシー車内でエライザから村上にもたれかかる姿が見られたりと、その仲はしっかりと修復されたようだ。

 池田といえば、Gカップバストの持ち主であり、最近では出演作品でも過激なシーンが目立っていることから「艶気がすごい」と注目を集めている。そのため、ネット上では「絶対あのボディに戻るでしょ」「エライザもノリノリなんだろうな」などと書き込まれている。

「15年公開の映画『みんな!エスパーだよ!』と、昨年放送された主演ドラマ『ぼくは麻理のなか』(フジテレビ系)の2つで自分を慰めるような行為を演じて、池田はそのリアルな演技が一気に評価されました。一方の村上は、16年放送のドラマ『仰げば尊し』(TBS系)で、劇中で使用するトランペットを使って、女子生徒役の女優のスカートをめくったり、スカートの中にトランペットを入れたりといったハラスメント行為を報じられています。そんなイメージがあるため、2人の濃密でマニアックな夜の営みを勘ぐる人も多いようですね」(エンタメ誌ライター)

 世の男たちが羨む絶世の美女を再びゲットした村上には、今度こそ池田一筋でいって欲しいところだ。

(本多ヒロシ)

「絶対濃いでしょ?池田エライザと村上虹郎の「復縁報道」に膨らむ夜の妄想」のページです。デイリーニュースオンラインは、ルームロンダリングみんな!エスパーだよ!池田エライザ村上虹郎バストエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧