インスタグラムの限界に挑戦!?叶姉妹の最新バスタブ胸出しショットがスゴイ

アサ芸プラス

インスタグラムの限界に挑戦!?叶姉妹の最新バスタブ胸出しショットがスゴイ

 セレブリティの叶姉妹が7月25日にインスタグラムで公開した写真が過去最大級の肌見せだとして話題になっている。叶姉妹は〈私達の愛する大切な皆さん〉に向けて、大胆なショットを公開してきた。それらを上回る艶っぽさだというのである。

 ファンが絶賛するそのショットはバスタブに体を浮かべる美香様の姿をとらえたもの。お湯の表面にはピンクの花びらが散りばめられ、豊かなマシュマロバストが水面の上に飛び出している。艶やかでファビュラスな1枚だ。

「この写真は美香様が『心のサプリ』として公開している艶ショットの第7弾です。何と言っても目を引くのが“QカップとRカップの間”とされるバストですね。真っ白でたわわなふくらみは見ていると心が洗われるようです。そして胸の先を隠す手法にも驚かされます」(週刊誌記者)

 インスタグラムは規約で胸の先が見えている写真を公開することを禁じており、美香様は規約違反にならないよう先を隠したのだと思われる。その方法だが、ピンクの花びらをニップル部分に乗せることで隠している。

「薄くて小さな花びらがそれぞれ数枚乗っているだけ。少し動くだけで見えてしまうことでしょう。限界ギリギリまで攻めているのがわかります。美香様の挑戦にファンから『どこまで出したらインスタグラムの規約にひっかかるのか、限界点を探しているのではないか』という声が出ています」(前出・週刊誌記者)

 これからももっと攻めた写真を公開してほしいものだ。

「インスタグラムの限界に挑戦!?叶姉妹の最新バスタブ胸出しショットがスゴイ」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶美香叶姉妹Instagramバストエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧