工藤静香、「これ似合うのが凄い!」斬新なサングラス姿に称賛の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)がインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。工藤は先日、「さあ、昨夜体力が復活せず、絵をサボってしまいました。今日は描かないと!やる気がでなくても、バブルとハニーが応援してくれる。バブル13歳ハニーは14歳頑張って長生きしてます」とつづり、自撮り写真や愛犬の写真を数枚アップし話題となったばかり。

 そんな工藤が29日にインスタグラムで、「風が吹き荒れた滋賀から豊橋に来ました。豊橋の会館の方からポップ付きの可愛い。豊橋ラブのフルーツの差し入れを頂きました。今日の最終日頑張ります。皆さまとても暑いのでお気を付けていらしてください。遠方からの心だけ参加も大歓迎。心の席まだ空いてます!!ありがとう」というコメントを添え、サングラス姿の自身の写真を投稿した。

 工藤のこうした投稿にファンからは、「豊橋へようこそ」「お気遣いありがとうございます」などいったコメントが集まったほか「サングラスが斬新!」「そのサングラスどうなってるの?」「そのデザインが似合うのはすごい」などといったサングラスのデザインに驚きの声も多く寄せられた。

 確かに工藤のサングラスはレンズに模様があり斬新なデザインとなっているが、それをもオシャレに見えてしまうからさすがだ。

「工藤静香、「これ似合うのが凄い!」斬新なサングラス姿に称賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧