【美味グルメ】絶大な人気の焼肉屋「肉山」のカレー専門店が人気 / コース料理のシメに出してる肉山カレーを最初から食べる贅沢 (1/2ページ)

東京メインディッシュ

【美味グルメ】絶大な人気の焼肉屋「肉山」のカレー専門店が人気 / コース料理のシメに出してる肉山カレーを最初から食べる贅沢

焼肉好きな人ならば知らない人はいないというほど人気の焼肉屋「肉山」(東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-20)。独自ルートで仕入れた極上肉を食べられる名店だが、あまりにも人気がありすぎて、予約は半年待ちである。

肉山はコース形式で肉を出す焼肉屋で、すべてがメインディッシュともいえるクオリティで焼肉や一品料理を堪能できる。そんな肉山のコース料理のシメは、肉山カレー。たっぷりと肉や野間料理を堪能した後でもスルスルと食べてしまえるほど美味で、この肉山カレーを食べるために肉山に通っている人もいるという。

・テイクアウトがメインの店
そんなコース料理のシメに出される肉山カレーを単品で購入できる店が、渋谷の東急東横店フードショー内に存在する。ここはテイクアウトがメインの店で、スタンディング形式のイートインスペースが備わっている。

「【美味グルメ】絶大な人気の焼肉屋「肉山」のカレー専門店が人気 / コース料理のシメに出してる肉山カレーを最初から食べる贅沢」のページです。デイリーニュースオンラインは、肉山渋谷駅焼肉カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧