パチンコで一攫千金が狙えて「セクシーすぎる」機種がある!? (1/2ページ)

日刊大衆

『CRジューシーハニー2』 (C)2017 MINT Co., LTD.(C)2014 MINT Co., LTD.
『CRジューシーハニー2』 (C)2017 MINT Co., LTD.(C)2014 MINT Co., LTD.

 酷暑となった今年の夏。つらい季節を乗り切るにふさわしいパチンコ台が登場した。

「7月23日に導入されたばかりの『CRジューシーハニー2』は、本当に楽しい台です。人気セクシー女優たちとのコラボ機種で、紗倉まな、あやみ旬果など、トップ女優が出演。予告やリーチ演出をセクシーな水着と演技で盛り上げてくれる、夏にピッタリのパチンコです」(パチンコ誌記者)

 スペックは大当たり確率249分の1、ST(回転数制限の確変)突入率60%と遊びやすいライトミドルタイプ。STは150回転のロングSTで65%の継続率を誇る。そして、右打ち中の大当たりはすべて16ラウンド確変だという。

「16ラウンドで約1500発。4円等価だと一撃6000円。65%の確率で6000円ずつ稼げるわけです。出玉規制の影響で、最近のパチンコは小当たりRUSHなどで出玉増を狙う機種が多いんですが、本機は規制の範囲内でシンプルながらも高い出玉性能を実現している。さすが『牙狼』シリーズなど、出玉性能で大ヒットを出してきたSanseiR&Dですね」(前同)

 要は、お色気たっぷりで遊びやすく、一攫千金も狙える台なのだ。

「そして注目は明日花キララの存在です。彼女が登場すればとにかく激アツ。本機最強リーチの『ジューシーハニーリーチ』は、“明日花キララ”リーチと言っても過言ではない。人魚や花嫁衣装といったセクシーコスプレの彼女が次々に登場。信頼度72%を超える激アツリーチです」(同)

 というわけで、きぃたん(明日花キララ)大好きの本誌記者が、新装初日から実戦取材を敢行した! ふむふむ、この台はプレイをリードしてくれる女優を選択することができるのか。ならばと、きぃたんの次に好きな、まなてぃこと紗倉まなを選択する。「特技は測量だよ!」と話しかけてくる、まなてぃ。もちろん知ってます!

 500円投資の3回転目、筐体が赤く光った。「おっ、コレは!?」 次に紗倉のバストが液晶全体を覆う激アツ予告『BUST OF MANA』が発生、上位リーチ『アゲアゲパーリーリーチ』に発展した。

「パチンコで一攫千金が狙えて「セクシーすぎる」機種がある!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、パチンコ店牙狼おこづかいマネーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧