辻希美、「自分が楽したいだけ」昼は即席ラーメンで夜は回転寿司に批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍する辻希美(31)が31日、自身の公式ブログ「のんピース」を更新。その辻の投稿内容にネット上から批判の声が上がっている。

 辻はこの日、「今日は子ども達のリクエストでくら寿司に行きました」とつづり、店内での写真をアップした。くら寿司といえば杉浦家の御用達スポット。しかし、辻が昼に投稿した記事で、「我が家は夏休み中のお昼は麺類が多めでして」と昼食にインスタントラーメンを出していたため、昼の手抜きメニューに続いて夜も外食かと批判の声が殺到している。

「朝昼晩と作るのが大変だからお昼は簡単な麺で済ませちゃうと言いながら夜は外食しちゃうのすごいね…」

「本当に子供達のリクエストなの?自分が楽したかっただけでしょ。辻さんが食べたかっただけでしょ」

「昼間はざるラーメンに夜はくら寿司か…悪阻終わったなら塩分糖分の管理もきちんとしないとね」

「子供達のリクエストってよく言ってるけどさ、子供達のせいにするなよ!リクエスト聞く前に栄養たっぷりの手料理を作ってあげてよ。結局自分が楽したいだけだろ」

 子どもたちのリクエストとはいえ、確かに栄養バランスを考えると不安になるメニューだ。現在第4子を妊娠中の辻。自身の体や赤ちゃんのためにも、ぜひ栄養バランスの良い食事を取ってほしいものだ。

「辻希美、「自分が楽したいだけ」昼は即席ラーメンで夜は回転寿司に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧