長谷川京子、「セクシーすぎる!」背中パックリの大胆動画に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(39)が30日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。この日の長谷川はゲスト出演したバラエティー番組の収録があった模様で、番組の収録後に楽屋を後にする動画を公開した。

 長谷川が手を振りながら「お疲れ様でした~」とドアを開けて出ていくだけの10秒足らずの動画であるにもかかわらず、再生回数は驚異の25万回オーバー。再生回数を増やすためにあの手この手を駆使するyoutuberを横目にいとも簡単に人気動画を作れてしまう長谷川に対して、「めちゃくちゃお綺麗です!素敵すぎます!」「可愛いし、スタイル抜群!!さすが芸能人」「背中バックリ!自信のある背中を見せつけて行ってください。これからも!!」「背中パックリが…これはセクシーすぎる!」「長谷川さんの、生の声が聞けるのが楽しみです」など称賛の声が寄せられている。

 また、この日の長谷川は久しぶりのぱっつん前髪であり、「やっぱり前髪ぱっつんのハセキョーは、さいきょー」といった声が殺到するなど髪型についても注目が集まっている。綺麗なだけではなく、ファッション・スタイル・声質のどれをとってもハセキョーの人気は相変わらず絶大のようだ。

「長谷川京子、「セクシーすぎる!」背中パックリの大胆動画に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧