竹内涼真、ふとした気遣いに女子がメロメロ「ジェントルマンすぎ!」

日刊大衆

竹内涼真、ふとした気遣いに女子がメロメロ「ジェントルマンすぎ!」

 7月31日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に竹内涼真(25)が出演。紳士的な姿を見せ、「イケメンすぎてドキドキした」と話題になっている。

 この日の番組では、竹内が竹の塚にあるお店をアポなし訪問。女優の浜辺美波(17)と共に地元の人がおススメする料理店をめぐりながら、食レポを行った。

 竹の塚に住む親子から鶏料理店を紹介してもらった一同は、さっそく突撃訪問して料理を堪能。親子丼などを食レポし、トークを繰り広げ、店の社長から知り合いのピザ屋を紹介してもらうことに。

 さっそくピザ屋に向かおうと外に出ると、竹内は引き戸を押さえながら浜辺をエスコート。それに気づいた浜辺は困惑しながら引き戸に手をかけるが、竹内が「いいよ」と声をかけ自ら引き戸を閉めていた。

 この何気ない竹内の行動に、視聴者は大興奮。ネット上には「ドアを押さえて“いいよ”ってつぶやかれたら、落ちない女性いないでしょ」「行動がイケメンすぎて、泡吹いて倒れるかと思った」「涼真くん、ジェントルマンすぎませんか?」「妄想してドキドキしてしまった」「ふだんでも女性に限らず率先してやってるんだろうな」「こういうのを自然にやっちゃうのが真のイケメン」「これ見て一気にファンになった!」「男前で紳士とか完璧人間かよ」「1回でいいから涼真くんとデートしてみたい!」といったコメントが相次いでいる。

「紳士的な対応を見せた竹内ですが、7月23日放送の『しゃべくり007』(同)で、意外な一面を明かしています。この日ゲスト出演した竹内は、自身のストレス発散法を告白。家に帰ると、すぐさま服を脱ぎ捨て、“アァァイ!”と絶叫すると語っていました。こういうギャップも女性を虜にするのかもしれませんね」(芸能ライター)

 紳士な姿を見せた竹内。今後も“神対応”が見られるかもしれない。

「竹内涼真、ふとした気遣いに女子がメロメロ「ジェントルマンすぎ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、竹内涼真浜辺美波火曜サプライズしゃべくり007エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧