辻希美、妊娠中でもお構いなし?石垣島旅行ではしゃぐ姿に批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が6日付で更新したブログがざわついている。6日の早朝に更新されたブログは「夏休み」というタイトルではじまり、続いて投稿された「めんそーれ」で辻一家が沖縄を訪れていることが分かる。

 辻はこの日、「我が家の本格的な夏休みin沖縄〜。今年は石垣島に上陸です。しかーしさらに船に乗って移動しております。海が綺麗〜やばいです。沖縄と言えばのブルーシールのアイスを食べて今日から夏休み楽しんできます」と綴っている。

 夏休みに入った子どもたちは毎日体力や時間があり余っているのだろう。そんな子どもたちのために旅行を企画したり、思い出作りに力を入れる親御さんは多く、辻一家もそんな一般家庭と何ら変わりはない。しかし、この辻の投稿に対して一部ではさまざまな意見があがってしまっている。

「お腹の子のこと考えないで安易に旅行する辻さんが怖い」
「辻に限らずだけど、芸能人はなぜ妊娠中でも飛行機乗って旅行するの?しかも海やプールでビキニ着たり」
「妊娠したこの年になぜ石垣島をチョイス?何かあった時を考えて大きい病院とか病院数の多い沖縄本島の方が良かったんじゃないの」

 一般的に妊婦は安静にと言われているが、辻一家のような大家族になればそんなことはただの理想論なのかもしれない。どの家庭でも母親というものは、多少の無理をしてでも家族のために動き回ってしまうものであり、辻一家も例外ではないのだろう。初産ならまだしも3人の子供を立派に育て上げている辻だからこそ、どの程度なら動いても大丈夫かを誰よりも分かっているのかもしれない。

「辻希美、妊娠中でもお構いなし?石垣島旅行ではしゃぐ姿に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧