加藤綾子アナ、地方ロケでの“おじさんキラー”ぶりが「ハンパない」 (1/2ページ)

日刊大衆

加藤綾子アナ、地方ロケでの“おじさんキラー”ぶりが「ハンパない」

 8月1日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの“カトパン”こと加藤綾子(33)が出演。町のおじさんたちから次々と歓待を受け、視聴者を驚かせた。

 加藤アナは、この日の「日本列島ダーツの旅」を担当。福島県三春町を訪れ、地元の人たちと交流することに。

 三春町に到着した加藤アナは、まずは80歳の男性に遭遇。にこやかに話しかけた加藤アナは、いきなり男性のお宅に招かれた。そこで、男性が収穫した梅を見せてもらうと、加藤アナは「(梅は)食べます、梅干し大好きですもん!」と食いつく。

 すると男性は「みんなにやってくれ」と、昨年漬けたという自家製の梅干しを加藤アナに手渡した。それをひと口でほおばった加藤アナは「おいしい!」と絶賛し、男性は満面の笑みを見せた。

 続いて加藤アナが出会ったのは、畑のそばで休憩中の老人。その男性は「暑いから水持ってきて」と置いてある水筒を指差し、加藤アナが取ってきてあげることに。そして加藤アナが自らコップに水を注いで「どうぞ!」と笑顔で差し出すと、なぜか男性は照れ笑い。そして水を飲むと「あ~うまい!」と上機嫌だった。

 その後、男性は畑を掘り始め、お礼として加藤アナに大量のじゃがいもをプレゼント。その大きなじゃがいもを見た加藤アナは、「ありがとうございます、こんなに!」と驚いていた。

 そして今度は“スポーツ吹き矢”をしている会場を訪問。53歳の男性から「加藤さん、勝負しますよ!」と対戦を挑まれた。男性は「じゃあ(自分が)勝ったら一緒に写真を撮りましょう」と自信満々だった。

 しかし、この男性は吹き矢を的に飛ばすことすらできず、まさかの敗北。

「加藤綾子アナ、地方ロケでの“おじさんキラー”ぶりが「ハンパない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、笑ってコラえて探偵!ナイトスクープ西田敏行所ジョージ明石家さんまエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧