ニョロニョロ可愛い〜♪ムーミンのおなじみキャラが印鑑になった「ムーミン ネームはんこ」発売 (1/2ページ)

Japaaan

ニョロニョロ可愛い〜♪ムーミンのおなじみキャラが印鑑になった「ムーミン ネームはんこ」発売

2019年3月に、ムーミンの物語がテーマの「ムーミンバレーパーク」が埼玉県飯能市にオープン予定となっており、来年はムーミンに関連した話題が多くなりそうな予感がしますが、ムーミンの公式オンラインショップで、ムーミンのキャラクターが印影になった印鑑「ムーミン ネームはんこ」が発売されました。

「ムーミン ネームはんこ」は、ムーミン公式オンラインショップ限定の印鑑で、ムーミンに登場するお馴染みのキャラクターと名前を組み合わせて、オリジナル印鑑を作りことができるんです。

選べるキャラクターはムーミン、リトルミイ、スナフキン、ニョロニョロの4キャラで、全10種類用意されています。ニョロニョロめちゃくちゃ可愛いんですけど♪

名前の書体は3種類から選ぶことができて、「セルフインクタイプ」と「木彫りタイプ」の2タイプ用意されています。荷物の受け取りやオフィスでのサイン代わりにひとつ持っておきたいですね。木彫りタイプなら全国ほとんどの金融機関への届け印として使えるとのこと。

「ニョロニョロ可愛い〜♪ムーミンのおなじみキャラが印鑑になった「ムーミン ネームはんこ」発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、印鑑ムーミンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧