スザンヌ、「二人ともかわいすぎる」西山茉希との沖縄2ショットに称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(31)が8日付けで自身のインスタグラムを更新した。スザンヌはディズニーランドに2日連続で遊びに行くなど東京での滞在を満喫した後、熊本にいったん帰郷し、その当日に沖縄まで移動した模様。沖縄には仕事の関係で向かったようであるが、モデルで女優の西山茉希(32)と奇跡的に会えたことを報告した。

 スザンヌはこの日、「茉希ちゃんが会えると嬉しくなる人って書いてくれてて、とびあがるほど嬉しい。こちらこそだよ。元気なる!ありがとう」と興奮気味につづった。

 こうしたスザンヌの投稿に対し、ファンからは「スーちゃんも茉希ちゃんもかわいすぎるん」「二人共ぶち可愛いのう。収録中でしょうが頑張ってね」「いつも素敵な笑顔に元気もらってまーす!暑いですが頑張ってくださいね」「ふたりとも可愛いしもうホントに大好きです。ママとして頑張っているおふたりを尊敬してます!」など絶賛コメントが寄せられている。

 芸能界に身を置きながら子育てをしている同じ境遇のママとして共感できることも多いのだろう。立派に子育てをしながらもこれほどの美貌を維持できていることはさすがとしかいようがない。これからもフォロワーたちが真似したいと思うような生活を2人が送ってくれることを期待したい。

「スザンヌ、「二人ともかわいすぎる」西山茉希との沖縄2ショットに称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧