夏菜、「食べ物の中でいちばん好き」実家での手作り餃子に反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より
インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より

 女優でタレントの夏菜(29)が8日付で自身のインスタグラムを更新した。夏菜がこの日にアップしたのは手作り餃子の写真で、こんがりとした美しい焼き目は見事としか言いようがない。

 この日の夏菜は、「実家で作ったお餃子。キレーーーーにできた。弟たちにも大好評でおねーちゃん喜び。かも。お餃子#餃子#我が家はキャベツ派#中華だしも入れるよ#うまうま」と綴り、餃子を「お餃子」と言ってしまうところが何とも愛らしい。

 夏菜のこの投稿に対してファンからは、「美味しそうなお餃子!おこげのパリパリ感が、お伝わってくるね~!」「お餃子って言い方に笑ってしまいました!キレイに焼けてますね~」「デリバリーしてください!笑」「焼き色が完璧!!」「ご飯が…お酒が進みますね」などのコメントが届き、お餃子の反響が続々と寄せられた。

 餃子を弟たちに振舞ったという今回の投稿からは、家族思いの夏菜の優しさを垣間見ることができた。こんなにも綺麗な姉が美味しい手作り餃子を作ってくれる、そんな境遇にいる弟たちを世の男性は心の底から羨ましく思っているに違いない。

「夏菜、「食べ物の中でいちばん好き」実家での手作り餃子に反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、夏菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧