篠原涼子「略奪婚から離婚?」花田優一「別居で夫婦危機?」意外な展開を迎えた夫婦 (1/2ページ)

サイゾーウーマン

篠原涼子「略奪婚から離婚?」花田優一「別居で夫婦危機?」意外な展開を迎えた夫婦

編集G 最近思うんだけど、眞子さまの婚約騒動に関して「あんな収入が不十分そうな男でいいのか」という意見がある一方で、超金持ちと交際している剛力彩芽のことは「金目当てでは?」と叩くしさ、どっちに転んでも、なんだかんだ言われるよね。ま、皇族と剛力じゃコトの大きさが違うけど。

しいちゃん 「金目当て」と叩かれたといえば、加藤茶(75)の妻・綾菜(30)ね。8月3日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に夫婦2人で出演してたよ。2人は、すし店でアルバイトをしていた綾菜に加藤が声をかけたことから交際し、2011年6月に結婚。綾菜は「初めて会った瞬間からいいなと思いました。優しくて。カトちゃんの面倒を一生見ていきたいなと私も思っていて、その時に、結婚しようかという話になりまして、言っていただいた1時間後には入籍しました」と語ってた。結婚当初、綾菜は「財産目当て」とネットで誹謗中傷され、嫌がらせメールが1日200通、加藤の事務所などに届いたことも。綾菜は「すごい落ち込んでいた時があって。私を支えてくれて」「つらい時期を乗り越えて今があります」とのこと。

編集G そういえば、綾菜の言動でアツく盛り上がった頃もあったなあ。もう7年もたつとは。

しいちゃん 2人は子作りについても言及。加藤は「一生懸命、頑張ったんですけど、やっぱり頑張りきれなくて、作れなかったんですよ」と話し、綾菜は「初めの1~2年は『子どもほしいね』って話はしてたんですけど、あんまりプレッシャーにならないように、しないように、暗黙の了解みたいな感じで話さなくなって」と、犬を飼うことになったのだとか。

編集G 生々しいな。徹子もよく聞くわ。

しいちゃん 2人に対し、視聴者からは「お金目当て、若さ目当てでお互い様」「もう結婚8年。本当に仲がいいのでは?」といった比較的好印象な意見が出てる。

編集G この2人が好感度夫妻になるとは、数年前は予想してなかったわ。

「篠原涼子「略奪婚から離婚?」花田優一「別居で夫婦危機?」意外な展開を迎えた夫婦」のページです。デイリーニュースオンラインは、芸能解説講座女性タレントママタレエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧