ローラ、「まるで人魚のよう!」プールサイドでのセクシー姿に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルのローラ(28)が9日、自身のインスラグラムを更新して話題になっている。最近は様々な国に行ってるローラが今回はイタリアからの投稿で「mysterious night in Olbia」というコメントと共に、夜のプールサイドでセクシーなポーズをとる自身の写真をアップした。

 写真を撮るまでプールで遊んでいたのか、スッピンにガウン姿のローラ。こうしたセクシーな出で立ちに関してファンからは、「天使なんじゃないかな?!」「かわいい…ナチュラルローラ美しすぎて直視できない!!(即スクショ!)」「綺麗!!!ローラマーメイドみたい」「ナチュラルな、ロラ大好き!」「まるで人魚のよう!」というような絶賛コメントが多数寄せられていた。

 世界各国を飛び回りとても忙しそうなローラ。ファンからは「日本での活動を見たい」というような声も上がっていた。これからの活動にも注目したい。

「ローラ、「まるで人魚のよう!」プールサイドでのセクシー姿に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧