【衝撃】タオルにくるまり幸せアピールできる「晴れ干しタオルにくるまる写真館」がすごい! あぁ~心がぴょんぴょんするんじゃぁ~♪ (1/2ページ)

バズプラス

【衝撃】タオルにくるまり幸せアピールできる「晴れ干しタオルにくるまる写真館」がすごい! あぁ~心がぴょんぴょんするんじゃぁ~♪

photo4

まさに幸せを具現化したような存在、それは純白のタオルにくるまり、満面の笑みで撮影した写真に他ならない。いっさいのネガティブ要素なし! そこにあるのは100%ポジティブな「幸せ」の瞬間。そんなタオルにくるまって幸せ100%な写真が撮れる写真館が存在するのをご存知だろうか。

・幸せアピールできる写真が撮影
その写真館の名は「#晴れ干しタオルにくるまる写真館 Powered by ハレタ」。赤坂サカスで開催されている「TBS夏サカス2018」内にあるブースで、ここに行けばタオルにくるまって幸せアピールできる写真が撮影できるのである。

・重要な背景も徹底的に用意
この写真館をただの「タオルにくるまって写真を撮るだけの場」だと思うことなかれ。写真にとって重要な背景も徹底的に用意! まるでリゾート地の別荘にいるかのようなリッチで優雅な背景を用意し、そこでタオルにくるまって撮影できるのである! しかも無料! あぁ~心がぴょんぴょんするんじゃぁ~♪

photo2

・誰もが幸せになれる写真
「そんなに幸せじゃないし……」と日常に不満を持っている人も、ここのに行くだけでテレビや写真で見たことがあるタオルにくるまって幸せそうにしている写真を自分でも撮影できるのだから、なんとも良い世の中になったものである。

・幸せを求めて写真館へ
インスタグラムやTwitter、Facebookに掲載すれば、誰もが羨む幸せアピール完了! これほどコスパが良い幸せもあるまい。

「【衝撃】タオルにくるまり幸せアピールできる「晴れ干しタオルにくるまる写真館」がすごい! あぁ~心がぴょんぴょんするんじゃぁ~♪」のページです。デイリーニュースオンラインは、TBS夏サカス2018#晴れ干しタオルにくるまる写真館写真カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧