【動画】コミケの始発ダッシュを逆走してみた! ユーチューバーの企画が大炎上 (1/2ページ)

ゴゴ通信

【動画】コミケの始発ダッシュを逆走してみた! ユーチューバーの企画が大炎上

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・コミケの始発ダッシュを逆走してみた動画
・ユーチューバーの企画が大炎上
・実際に逆走してぶつかり非常に危険

コミケの恒例となっている始発ダッシュ。主にりんかい線の国際展示場駅をダッシュする集団で、徹夜組じゃない人が始発で来てコミケの列に並ぶためにダッシュ様を「始発ダッシュ」と呼ぶ。

そもそも徹夜は禁止されているので、始発で来るのが正しい行為なのである。

そんな始発ダッシュを逆走してみるという危険な行為をYouTubeに公開しているユーチューバーが大炎上している。「ぼんくらポリタンク」という登録者数1167人のユーチューバー。

頭にアクションカムを付けて始発ダッシュに逆走する様子を撮影。今朝も始発ダッシュの映像が話題になっていたが赤い服の人が逆走していたのが気になっていたがその人物はこのユーチューバーだったことが判明。

ユーチューバーは逆走時に1名の人に衝突。わざとか不明であるが、非常に危険な行為。その後ユーチューバーは改札の中に入り列を仕切りだした。

動画では圧倒的にバッド評価が多く、コメントも「ぶつけられた人、被害届しようぜ」、「面白くないし迷惑なだけなのでYouTubeやめてください」、「逆走で人と当たらない訳ないでしょうよ…」、「迷惑だし、危険な行動なのでやめてください。よく動画あげようと思いましたね」、「何も面白くないし迷惑」と厳しい意見が挙げられている。

「【動画】コミケの始発ダッシュを逆走してみた! ユーチューバーの企画が大炎上」のページです。デイリーニュースオンラインは、国際展示場駅C94始発ダッシュりんかい線迷惑ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧