ホンダ・S660にワークススタイルの迫力ボディを与えたリバティーウォークのLB★nation SSX660-R!デモカーが中古車として販売中! (1/6ページ)

イキなクルマで

ホンダ・S660にワークススタイルの迫力ボディを与えたリバティーウォークのLB★nation SSX660-R!デモカーが中古車として販売中!
ホンダ・S660にワークススタイルの迫力ボディを与えたリバティーウォークのLB★nation SSX660-R!デモカーが中古車として販売中!

出典元:http://libertywalk.co.jp/stock/

■ホンダ・S660のコンプリートカー、LB★nation SSX660-Rとは?

出典元:http://libertywalk.co.jp/stock/lb%E2%98%85nation-ssx660-r-full-complete/

ホンダのS660というとスタイリッシュながらも、同じスポーツカーのNSXなどと比べてどこか可愛らしい印象を受けます。スポーツカーでありながら尖り過ぎていないフォルムに惹かれる方も多いでしょう。 そんなS660のコンプリートカー、LB★nation SSX660-Rというモデルがリバティーウォークより発売されています。カスタムには純正とは全く違った魅力があるもの。どういった点が違うのか気になるところですね。 この記事ではそんなLB★nation SSX660-Rの魅力に迫ってまいりましょう! お近くのホンダカーズのお店の場所はこちらから検索!     NSX風のフロントバンパー LB★nation SSX660-Rを見てまず目が行くのはフロントバンパーではないでしょうか。フロントバンパーが変わるだけでもその印象はガラっと変わるものですね! 純正のものと比べてシャープになったそのイメージはホンダ・NSXさながら。S660の可愛さとNSXの洗練されたイメージを両立したその見た目は、ホンダスポーツカーのいいとこ取りといった感じでしょうか。     軽自動車規格を外れたワークススタイルのオーバーフェンダー ゴツっとした印象のオーバーフェンダーもカッコイイですね!見た目も大きく変わりますが、ワイドタイヤを履けば軽自動車にないしっかりとした走行性を堪能できるでしょう。ドライブ好きには走り心地は重要なポイントですね。
「ホンダ・S660にワークススタイルの迫力ボディを与えたリバティーウォークのLB★nation SSX660-R!デモカーが中古車として販売中!」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧