TOKIO松岡昌宏、関ジャニ∞丸山隆平に結婚を勧め「勘弁して」 (1/2ページ)

日刊大衆

TOKIO松岡昌宏、関ジャニ∞丸山隆平に結婚を勧め「勘弁して」

 8月6日放送の『ペコジャニ∞!』(TBS系)に、TOKIOの松岡昌宏(41)が出演。関ジャニ∞丸山隆平(34)に送った松岡のアドバイスが、ファンの間で物議を醸している。

 松岡は、この日の「熱血!ペコジャニ∞グルメクラブ」のゲストとして登場。後輩の丸山と二人で、セルフシステムのお店を巡った。

 一軒目に、松岡おすすめのセルフ立ち飲み居酒屋を訪れると、さっそく2人はビールを豪快に飲み干す。すると松岡は「まさかマル(丸山)と立ち飲み屋で飲むとは思わなかったな。一緒に酒飲むの久々じゃないか?」と切り出し、過去に丸山とお酒を飲んだときのエピソードを語りだした。

 松岡によると、深夜1時半に丸山から「飲んでるから来てください」とメールが届いたそうで、近所に住んでいた松岡は、この後輩の誘いに応じたという。すると丸山は4時になると「明日があるんで」と呼び出した松岡を置いて、帰ってしまったと明かした。

 そんなフランクな先輩後輩の2人は、終始いい雰囲気でお酒も進み、二軒目のセルフ焼き肉屋へと移動。ここで松岡は、隣の席にいた、小さな女の子がいる家族連れに話しかけた。「お二人はやっぱり恋愛結婚で?」という松岡の質問に、その夫婦は「そうですね」とにこやかに答え、松岡は「いいね~」と羨ましそうだった。

 その流れで、松岡は「関ジャニ∞はいねぇか。まだ結婚している人は?」と尋ねると、丸山は「いないですね」と返答。

「TOKIO松岡昌宏、関ジャニ∞丸山隆平に結婚を勧め「勘弁して」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ペコジャニ∞!結婚願望火曜サプライズ松岡昌宏TOKIO女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧