プニプニの唇に触れたいっ!土屋太鳳、ホオに手を添えられたキス顔が艶度MAX

アサ芸プラス

プニプニの唇に触れたいっ!土屋太鳳、ホオに手を添えられたキス顔が艶度MAX

 清純派の女優でありながら多くの艶ショットをインスタグラムで公開し、男性ファンを喜ばせてきた土屋太鳳が、またしても興奮モノの1枚を公開して注目を集めている。

 8月7日、キス顔を写したアップの写真を公開するとファンは騒然。「柔らかそうな唇に触れたい」「思いっきりキスしたい」と欲望をネットにぶちまける事態になった。

 写真はドラマ「チア☆ダン」(TBS系)の撮影中に撮られたもの。土屋がカメラに向かってキスをするように唇を差し出し、目を閉じているショットだ。

「土屋の顔が超アップになっていて、肌のキメのひとつひとつまで見えそうです。それはもう真っ白でツルツル。唇もほんのりピンクでつやつやプルプル。あまりに美しいので、パソコンの画面にキスしそうになりましたよ(笑)」(週刊誌記者)

 さらに共演者の志田彩良が土屋の後ろから手を伸ばし、ホオに手を当てている。

「志田がなぜそんなことをしているのかはわかりません。ただ、彼女が手を添えたことによって『しっかり押さえてますから、太鳳ちゃんに思いっきりキスしていいですよ』とでも言うようなストーリーが生まれました。ただのキス顔写真だったら、ここまで話題にならなかったかもしません」(芸能ライター)

「チア☆ダン」は7月27日放送の第3回で視聴率を大きく下げ、以降苦戦が続いている。土屋太鳳のキス顔はドラマの話題作りということなのかもしれない。

「プニプニの唇に触れたいっ!土屋太鳳、ホオに手を添えられたキス顔が艶度MAX」のページです。デイリーニュースオンラインは、志田彩良チア☆ダン土屋太鳳Instagramキスエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧