NHKが男の娘特集やるぞおぉ!謎のジェンダーレスゆうたろうの秘密にフォーカス! (1/2ページ)

秒刊サンデー

NHKが男の娘特集やるぞおぉ!謎のジェンダーレスゆうたろうの秘密にフォーカス!


一見すると男の子か女の子かわかららない。そんなジェンダーレスな男の娘がいま大人気となっています。そんな抽象的な存在で一躍有名になったのが、ネットから誕生したジェンダーレスアイドルでもあり古着屋サントニブンノイチスタッフでもある「ゆうたろう」くん。君と呼んで良いのかちゃん付けした方が良いのか悩んでしまいますが、そんなゆうたろうにNHKがフォーカスしました!

8月13日に放送される「神々のスマホ」(NHK)では、なんと男の娘としても人気の高いアパレルショップ店員のゆうたろうに注目!
女性服を華麗に着こなす謎のジェンダーレス男子、ゆうたろうをMCのベッキー&児嶋一哉がスマホから紐解く内容となっています。

ゆうたろうのInstagramを覗いてみると、女の子と見間違う、いや、女の子よりも女の子、パーフェクトな存在がそこに君臨しているんです。

みんな~! 実は女装男子限定、というのはエイプリルフールの嘘でした!ごめんね?? でもこの「”通称”ブラックプリマ」は本当に発売するらしい! 実際に体験してみたんだけど、ほんとに男子も使えるくらいカバーもできてテカらない…! 今日からWEB限定で予約開始だって☺️✌? ほんとにベタつかないし、ずっとサラサラ!ホームページに撮影メイキングやインタビューも載っているので見てみてねっ! 詳しくは「プリマヴィスタ」で検索! #エイプリルフール #ネタバラシ #ブラックプリマ #PR

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿 - 2018年 4月月2日午後5時00分PDT

ひらがな男子『こ』役のゆうたろうです。

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿 - 2018年 7月月22日午前3時41分PDT

女性目線からして見てもキュンキュンするほどの子のかわいさ。
男性から見たら悶絶するほどキュートなのは間違いないでしょう。

しかし、ゆうたろうの魅力はこれだけではないんです。

ゆうたろう20歳になりました。

「NHKが男の娘特集やるぞおぉ!謎のジェンダーレスゆうたろうの秘密にフォーカス!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧