小栗旬が橋本環奈に感謝、家族ぐるみのつきあいで娘の教育も (1/2ページ)

日刊大衆

小栗旬が橋本環奈に感謝、家族ぐるみのつきあいで娘の教育も

 8月7日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、俳優の小栗旬(35)が出演。家族ぐるみで交流があるという女優の橋本環奈(19)が娘を叱ってくれることを明かし、ネット上で話題となった。

 この日は、MCを務めるタレントのウエンツ瑛士(32)が、小栗や橋本、さらに俳優の柳楽優弥(28)と東京の代田橋周辺でアポなしロケを敢行。スタート地点の代田橋から明大前まで移動した一行は、イタリアンレストラン「タヴェルナ バッカ」でようやく撮影許可をもらうと、シーザーサラダやピザ、パスタ、生ビールなどを注文して、トークを繰り広げた。

 その中で、小栗旬の一家と橋本環奈が家族ぐるみのつきあいをしているという話題になり、小栗が「彼女(橋本)が家族といたりしてくれるときに一番うれしいのは、意外とちゃんと娘とかに叱ってくれるの」と明かし、柳楽優弥やウエンツ瑛士は「えー!」「できないわ!」と驚いていた。

 小栗旬によると、たとえば食事のときに娘が箸で遊んでいると、橋本環奈は「それ危ないから、やめよう」などと娘に注意してくれるのだという。いくら親しくても、他人の子どもはなかなか叱りにくいだけに、それを聞いたウエンツ瑛士が「言えねーわ! 偉いわ!」と橋本の行動を称賛し、橋本は照れ笑いを浮かべていた。

「小栗旬が橋本環奈に感謝、家族ぐるみのつきあいで娘の教育も」のページです。デイリーニュースオンラインは、火曜サプライズウエンツ瑛士柳楽優弥橋本環奈小栗旬エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧