嵐で最初に結婚するのは誰? 嵐メンバー「結婚レース」ベテラン記者がガチンコ予想! (1/3ページ)

日刊大衆

嵐で最初に結婚するのは誰? 嵐メンバー「結婚レース」ベテラン記者がガチンコ予想!

 8月8日発売の『週刊文春』(文藝春秋)に、櫻井翔(36)と二宮和也(35)の“ダブル恋愛スクープ”が掲載され、注目を集めている。

 こうなってくると、がぜん興味が湧いてくるのは、国民的グループメンバーの「結婚」事情。ジャニーズタレントは結婚できないイメージもあるが……。

「V6の森田剛(39)しかり、岡田准一(37)しかり、最近のジャニーズは結婚するタレントが増えてきています。以前は結婚NGでしたが、所属アイドルのベテラン化が進んだこともあり、今では事務所も寛容になったようなんです。現在、結婚は申告制で、ちゃんと事務所を説得できればOKなんだとか」(芸能事務所関係者)

 実際、嵐もメンバー全員が30代後半にさしかかっている。そろそろ結婚してもけっしておかしくはない年齢だ。そこで今回は、嵐メンバー5人の「結婚の順番」をベテラン芸能記者に予想してもらった。

 題して“嵐・結婚レース”予想、スタート!

 まず、トップでゴールインすると予想されるのは、なんと相葉雅紀(35)! 相葉といえば昨年12月、5年以上の付き合いになるという一般女性との熱愛が、写真誌『FLASH』(光文社)で報じられた。

「嵐で最初に結婚するのは誰? 嵐メンバー「結婚レース」ベテラン記者がガチンコ予想!」のページです。デイリーニュースオンラインは、結婚願望二宮和也大野智櫻井翔相葉雅紀エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧