尼神インター・渚、元AKB48西野未姫の暴言にブチ切れ「こっち来い、殴ったるわ」 (1/2ページ)

日刊大衆

尼神インター・渚、元AKB48西野未姫の暴言にブチ切れ「こっち来い、殴ったるわ」

 8月7日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、尼神インター(33)が出演。元AKB48の西野未姫(19)からブス呼ばわりされ、激怒する場面が見られた。

 この日、番組初登場となる西野未姫は、AKB48卒業後はアルバイトをしながらアイドル活動しているとし、かつては“第2のまゆゆ(渡辺麻友/24)”と呼ばれていたが、バラエティ番組に出ているうちにお笑いキャラになってファンが減ってしまったと自己紹介した。渚はそんな西野を、ガンバレルーヤのよしこ(27)に似ており、“第2のよしこ”だと指摘。西野は「ヤダー!」と絶叫して否定したが、他の出演者からは「似てる!」という声が出ていた。

 そんな西野未姫は“何か気を使わなきゃならない女の友達”というトークテーマで、「私の先輩の話なんですけど」と前置きして、「すっごいかわいいと、すっごいブスっているじゃないですか」と不穏な発言。続けて「すっごいかわいくもないしすっごいブスでもない、ちょうどいいブスっているじゃないですか。すっごいブスっていうと、誠子さんとか」と、渚の相方である誠子(29)を名指しした。

「尼神インター・渚、元AKB48西野未姫の暴言にブチ切れ「こっち来い、殴ったるわ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、誠子尼神インター踊る!さんま御殿!!明石家さんまエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧