ハッシーのロックオン〜狙ったレースは逃さない!〜(8月12日)関屋記念(GIII)他2鞍 (1/2ページ)

リアルライブ

【今週の予想】

☆新潟3R 3歳未勝利(ダート1800m)

 レヴァンテは、デビュー戦の前走、スタートで外にヨレるなど若さをみせたが、終いはしっかりと脚を使って6着。上位5頭の内、4着以外は全馬勝ち上がり、特に3着馬は後にダービーで3着となるコズミックフォース。2着馬ジェシーも2勝を上げており、メンバーレベルはなかなかのもの。今回は約10か月半ぶりの上、ダート戦となるが、少し硬さがありバランスの良い動きはダート替わりでも問題なし。このメンバーに入っても見劣りしない馬体をしており、追い切りの動きからも十分勝負になるだろう。

◎レヴァンテ
○マイネルラッジョ
▲オーフルテソーロ
△₁ニシノベイオウルフ
△₂トラストアゲン

買い目
【馬単】5点
◎→○▲△₁
○▲→◎
【3連複2頭軸流し】3点
◎○−▲△₁△₂
【3連単2頭軸マルチ】18点
◎○⇔▲△₁△₂

☆新潟10R 柳都ステークス(ダート1800m)

 この条件ならビスカリア。前走は小回り、ペースが合わず6着に敗れ、前々走にしても4角10番手以降の馬で最先着が7着のレッドサバスと、明らかに前有利の展開に泣き9着。ここ2戦は展開に泣かされたが、上がりはメンバー中2位タイ、3位と堅実。昇級初戦だった3走前は初の2100m戦で4着と、展開が向けば十分このクラスでも勝ち負けできる力がある。今回は2戦2勝と相性の良い新潟競馬場で、頭数も捌きやすい10頭立てと条件は揃った。

◎ビスカリア
○サルサディオーネ
▲ブライトンロック
△₁ミッシングリンク
△₂サトノアッシュ

買い目
【馬単】6点
◎→○▲△₁△₂
○▲→◎
【3連複1頭軸流し】6点
◎−○▲△₁△₂
【3連単フォーメーション】15点
◎→○▲△₁→○▲△₁△₂
○▲→◎→○▲△₁△₂

☆新潟11R 関屋記念(GIII)(芝1600m)

 充実一途のショウナンアンセムを狙う。近5走は2着→1着→2着→1着→1着とパーフェクト連対中で、今がまさに充実期。

「ハッシーのロックオン〜狙ったレースは逃さない!〜(8月12日)関屋記念(GIII)他2鞍」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧