ダレノガレ、「すごくきれい!」鍛え上げられた背筋に称賛の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が自身のツイッターを更新し、引き続き筋トレに励んでいることを明かした。

 以前からライザップに通っていることを明かし、筋トレの様子などたびたびアップしてきたダレノガレ。6月の投稿では「RIZAPは減量だけでなく、増量して自分のなりたい体にもしてくれる!」と健康的な増量目的でライザップに通っていることを明かしていた。

 そんなダレノガレだが、8日に自身のツイッターを更新。「仕事終わりにRIZAP」とコメントしつつ、トレーニングマシーンで筋トレに励んでいる自身の後ろ姿を映した動画を公開し、「背筋良い感じ」とつづっていた。また、筋トレ効果でこれまでに2キロ増量したことを明かしており、「あと3kg増量するぞー」と意気込みを語った。

 また、その投稿では四つん這いでダンベルを持ち上げている動画も公開。「こちらもRIZAP 増量中」とつづっていた。

 ダレノガレのこの一連の投稿にファンからは、「すごくきれいな背筋ですね!」「確かにかなり細いですね…。増量頑張ってください!」「背中綺麗だと思います!また格好いいボディ見せてください」といった称賛の声が集まっていた。

「ダレノガレ、「すごくきれい!」鍛え上げられた背筋に称賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧