益若つばさ、「さすが美味しそう!」スタッフの誕生日に振る舞った手料理に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(32)が13日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。益若はこの日、「マネージャーさんがお誕生日だったからごはん作ってみんなでお祝いしたよ。肉じゃがは王道すぎるかな?と思ったら、意外と肉じゃがが喜んでもらえてビックリよかった。男性が肉じゃが好き説はあながち嘘ではないのか、、?メモメモ」とつづり、豪華な手料理の写真を披露した。

 インスタで確認できるだけでも肉じゃがの他にも、スペアリブやガーリックシュリンプ、しいたけご飯、アボカドサラダなど豪華な食卓に。マネージャーからリクエストされた料理を全て作ったようだった。

 益若のこうした投稿を見たファンは、「色鮮やかですごく美味しそうです!つばさちゃんの手料理食べれる人はしあわせものですね」「美味しそう♪スタミナ盛りもりだね♪」「つーちゃんの息子君とご家族や友人さんが凄い羨まし過ぎます」「さすが。美味そう!」など称賛の声が相次いだ。

 以前には息子の誕生日にアイシングクッキーを作ったり、スープからラーメンを作ったりと料理上手な益若。今回披露した料理のレシピが気になるという声も多く上がっていた。益若のレシピ本が出る日も近いかもしれない。

「益若つばさ、「さすが美味しそう!」スタッフの誕生日に振る舞った手料理に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧