宮迫博之はチキンのダブル、芸能人の“ココイチ”お気に入りトッピング (1/3ページ)

日刊大衆

宮迫博之はチキンのダブル、芸能人の“ココイチ”お気に入りトッピング

 カレーのチェーン店と言えば、ココイチこと「カレーハウスCoCo壱番屋」を頭に浮かべる人も多いだろう。ココイチは、さまざまな種類のトッピングで知られているが、期間限定のトッピングを合わせるとその種類は40種類以上にもなるのだとか。そんなココイチのファンを公言する芸能人も実は多く、それぞれこだわりのトッピングがあるようだ。

 2018年2月13日に放送された『なかい君の学スイッチ』(TBS系)の番組内で、「みんなCoCo壱番屋で何食べる?」を調査。司会の中居正広は「ロースカツカレー、辛さ普通、ライス300グラム」と答え、中居のイメージにぴったりな回答に周囲も納得した。しかし偶然にも中居と一致したのはなんと博多大吉。正直、食が細そうなイメージがある大吉なだけに「カツカレーは意外!」と思った人も多かっただろう。それに対し相方の博多華丸は「ほうれんそう、ソーセージ、3辛、ライス300グラム」。これにサイドメニューであるカレー味のコロッケ“ココロッケ”を載せて食べるのが定番のようで、さすが博多の食番長、ココイチでも食に妥協しない姿勢を貫いているようだ。

「宮迫博之はチキンのダブル、芸能人の“ココイチ”お気に入りトッピング」のページです。デイリーニュースオンラインは、なかい君の学スイッチ川島明渡辺直美宮迫博之中居正広カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧