木下優樹菜、100均グッズを愛用? ママたちから「おそろい」報告続々! (1/2ページ)

東京バーゲンマニア

(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

"ママタレ"として人気のユッキーナこと木下優樹菜さん。先日も長女・莉々菜ちゃんのために作ったお弁当をインスタグラムで披露し、本人も「楽すぎお弁当」と称するほどのシンプルさが反響を呼びました。

そんな中、東京バーゲンマニア編集部が注目したのは、木下さんが使用しているお弁当グッズ。というのも、100円均一ショップの商品と思しきアイテムが使用されているのです。

「100均なの親近感 私も持ってます!」

木下さんが2018年7月25日に投稿したのは、おにぎり2個と玉子焼き、ミニウインナー、ミニトマトを詰めたお弁当。おかずも見た目も、肩肘張らないとてもシンプルなものです。

インスタグラムに投稿されるお弁当は一般的に、手の込んだ料理やキャラ弁など凝ったものが多いことから、木下さんの等身大の「楽すぎお弁当」は多くのママたちの共感を呼びました。

さらにコメント欄には、木下さんの使用しているお弁当グッズと「おそろい」だという報告も相次ぎました。

それは、ウインナーに刺さっているピックです。持ち手がハート型をした水色のピックには、ディズニープリンセスが描かれています。ただの爪楊枝ではなく、かわいいピックを使うだけでお弁当が華やかになりますよね。

しかもこれ、100円均一ショップ「セリア」で販売されているものではないか?と話題になっているんです。

「木下優樹菜、100均グッズを愛用? ママたちから「おそろい」報告続々!」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧