有村架純、「楽しいというより大事…」意味深な横顔で日々の想いを告白

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より
インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 女優の有村架純(25)が14日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。有村はこの日の投稿で、「日々、楽しいです。楽しい、というより、大事だな、と思います。想い、想われ、心が動くもの。気力と体力勝負。さて、本日も」と日常への想いをつづり、おだやかで意味深な表情で遠くを見つめる自身の横顔を公開した。

 有村のこうした投稿に関して、ファンからは、「素敵な言葉ですね。応援してます!身体に気を付けて下さい」「身体に気付けて頑張って下さいね〜いつもありがとうね」「可愛い!素敵な時間を過ごしてるんだね 応援してます!まだまだ暑さが続くと思うけど、体調に気をつけてね!!」「楽しい時は、きっとあっという間に過ぎていくのかもしれませんね。だから今を大事に思うこと。それは素晴らしいと思います。身体に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています」といった、共感コメントが多く寄せられた。

 ドラマに映画、CMなど常にひっぱりだこの有村。忙しい中でも、日々を大切にしなら女優としても成長をしているようだ。

「有村架純、「楽しいというより大事…」意味深な横顔で日々の想いを告白」のページです。デイリーニュースオンラインは、有村架純エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧