紗栄子、「オトナ可愛い!」珍しいレース付きサンダルに称賛の声続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルでタレントの紗栄子(31)が14日付けで更新した自身のインスタグラムが話題をよんでいる。紗栄子は二児の母でありながらも、ファッションリーダとして多くの女性の憧れの的でもある。そんな紗栄子の一挙手一投足が注目される中で、今回紹介したのは夏には大活躍のサンダルであった。

 紗栄子はこの日の投稿で「今日は @ancientgreeksandals のサンダル。レースがすき。#赤いネイル塗ればよかった」とつづっており、あまり馴染みのないセクシーなレースがあしらわれたサンダルをいち早く紹介した。

 紗栄子のこの投稿に対しておしゃれに敏感なファンからは、「そのサンダルめちゃくちゃ可愛いです」「サンダルにレース可愛すぎる〜!!」「このサンダルのレースが涼しく感じてとっても素敵」「黒のレース、オトナ可愛いですね」「めっちゃ可愛い!またまた真似ちゃお」などの称賛コメントが多数寄せられている。

 紗栄子のセンスの良さが際立つ逸品であり、今回も反響は大きい。紗栄子が身につけることでその商品の良さを世に知らしめることになるのだろう。繊細なレースがあしらわれたブラックのサンダルは、多くの大人の女性たちの心を掴んだようだ。一流を知り尽くした紗栄子の見る目は確かなようで、紹介する商品はどれも大きな反響を呼んでいる。

「紗栄子、「オトナ可愛い!」珍しいレース付きサンダルに称賛の声続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧