辻希美、娘との双子コーデ披露にも批判殺到「ピンクは娘さんに着せるべき」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が14日付でブログを更新して話題になっている。

 6日から訪れている沖縄で夏休みを満喫している辻一家。子どもたちと一緒にはしゃいでいる写真を見る限りでは、のんびりと羽を伸ばせているようだ。そんな思い出に残るような家族写真が次々と投稿されるなか、今回アップされた写真では、長女とともに現地で購入したお揃いのワンピースに着替え、楽しそうにハートのポーズをとっている。

 辻はこの日の投稿で、「今日はnoaと沖縄で買ったお揃いワンピースを着てみましたぁ。色違いのワンピース親子だけどー双子コーデお気に入りです」とつづっている。

 しかし、こうした幸せ絶頂の報告をする辻に対して、ネット上では、「双子コーデにこだわるよね~」「親子でも双子コーデって言うの?」「のあちゃんはかわいいけど、コーデは渋めで地味な色」「ピンク色はノアちゃんのほうが似合うんじゃない?」「あんなおばさんみたいな服着せられてかわいそう」「ピンクは娘さんに着せるべきでは?」など厳しい批判が噴出している。

 最近では親子揃ってのコーディネートが流行っており、多くの芸能人が親子コーデを楽しんでいる。なかでも双子コーデは娘を持つ親だけに許された特権なのかもしれない。ネット上では一部辛口な意見もあがっているが、辻はとても楽しそうだった。

「辻希美、娘との双子コーデ披露にも批判殺到「ピンクは娘さんに着せるべき」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧