NMB48・山本彩「突然のリプ返し祭り」飛び交った言葉が意味するモノ (1/2ページ)

まいじつ

NMB48・山本彩「突然のリプ返し祭り」飛び交った言葉が意味するモノ

『NMB48』の山本彩が8月9日にツイートした内容が話題を呼んでいる。

山本は9日夜に突然《リプ返(初めて)してみようかな。(唐突)》とツイートした。

リプ返(初めて)してみようかな。(唐突)

— 山本彩 (@SayakaNeon) August 9, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

これを見た山本の約221万のフォロワーから猛烈な勢いでメンションが届いた。その数、何と19000を超え、お祭り状態に。さらに「いいね!」は34000を超え、リツイートは3000と大きな反響を呼んだ。

送られたメンションの内容は

《卒業ドレスは、どんなん着たい?みるきーみたいな淡いピンク系?それとも「愛と悲しみの時差」みたいな“和”が入った原色系?レインボーローズを散りばめても素敵だよね と書きながら想像してたら切なくなってきた》
《卒コン、客席にパイプ椅子がありますか?》
《エナジードリンクは、レッドブル派?モンスター派?》

といったものから、

《処女ですか?乳首何色ですか?》
《愛してる(唐突)》
《さや姉はオナニーとか好き?》

などという失礼な下ネタや愛の告白など、ブロックされそうなものも送られた。山本はメンションの内容を選びながらリプ返しを行った。

《今日はここまで(。_

全部答えられなくごめんなさい?

沢山のリプありがとうございました✨》

山本が卒業したらAKBは終わる?

山本のツイートはネットニュースとなり、お祭り状態が記事になった。ニュースを見た匿名掲示板では、賛否両論だ。

《この人に221万人のフォロワーがいるのに驚いた。

「NMB48・山本彩「突然のリプ返し祭り」飛び交った言葉が意味するモノ」のページです。デイリーニュースオンラインは、NMB48山本彩ツイッターAKB48エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧