水原希子、「待ってあげる…」G-DRAGONの誕生日に意味深投稿で大炎上

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 モデルで女優の水原希子(28)が自身の18日自身のインスタグラムで、元恋人でBIGBANGのメンバーG-DRAGON(30)の誕生日に意味深な投稿をし、コメント欄が炎上している。

 その問題の投稿とは、水原が以前出演した映画『ノルウェイの森』で水原演じる緑が「いいわよ、待ってあげる。あなたのことを信頼してるから」「でも私をとるときは私だけをとってね。そして私を抱くときは私のことだけを考えてね。 私の言ってる意味わかる?それから私に何をしてもかまわないけれど、傷つけることだけはやめてね。私これまでの人生で十分に傷ついてきたし、これ以上傷つきたくないの。幸せになりたいのよ」というセリフを主人公に伝えているシーンだった。

 現在、G-DRAGONは兵役中ということもあり、「待ってあげる」などのセリフがG-DRAGONに向けたものではないか?と疑われてしまったようだ。投稿のコメントにはハートが真ん中で割れている、ハートブレイクの絵文字をつけているのも意味深で、投稿等直後からG-DRAGONのファンは騒然となっていた。

 水原のこうした投稿を見たファンからは「きこちゃん今日、バースデーの日にこの投稿は、彼を待ってるって事だよね‼と勝手な解釈かも。でも嬉しい」「ジヨンちゃんは、もう、ちゃんと、きこちゃんの事だけ想ってますよ!待っててあげて下さいっ!大好きな2人」というようなコメントが寄せられた一方で、「もうお願いだから自由にしてあげて欲しい…大事に想ってるなら前を向かせてあげて。そして、野村くんを大切にしてあげてください」などの現恋人と噂されている、俳優の野村周平(24)との関係に触れる声も上がっていた。

 また、 「LINEやメールで伝えたい人に直接してほしいな いつも一方的に自分だけが傷ついたと発信する..影響力考えてほしい」というファンからのコメントに対し、水原自身が「このポストは誰とも関係ないですよー!勘違いさせて申し訳ないです。安心して下さい。」という返信コメントもあった。

 水原は否定はしているものの、G-DRAGONの誕生日にわざわざこのような意味深な投稿をしては、疑われるのも仕方ないのではないだろう。水原の投稿の真意はなんだったのか、気になるところである。

「水原希子、「待ってあげる…」G-DRAGONの誕生日に意味深投稿で大炎上」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧