上西小百合がタレント転向「痩せて可愛い」写真を投稿するも炎上のわけ (1/2ページ)

まいじつ

上西小百合がタレント転向「痩せて可愛い」写真を投稿するも炎上のわけ

元衆議院議員の上西小百合が一部スポーツ紙のインタビューで、5月から大手芸能事務所に所属していることを明らかにした。

上西は芸能活動をするに当たってダイエットを敢行。炭水化物を控え、野菜中心の食事に切り替えるなど食生活を大幅に見直し、お酒も控える生活にしたところ、13キログラムのダイエットに成功したという。

また、今後の“炎上”との付き合い方について、上西は「ソフト路線にいこうと思って」と否定的なコメント。「最近の私のツイッター、すごくまっとうだと思いませんか?」と“改心”をアピールした。

上西は「いろんなことに挑戦をしていきたい」と希望を語り、政治経験を生かしたコメンテーター、バラエティーや女優活動にも意欲を見せている。

本人もツイッターで、と、事務所への感謝をツイート。

すごくいい事務所なんですよ。私は幸せ。https://t.co/HOWpEfXzUV

— 上西(うえにし)小百合 (@uenishi_sayuri) August 16, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

《すごくいい事務所なんですよ。私は幸せ。》

最近は演技を学ぶために多くのドラマを見ているという。

タレント活動に炎上は不要のスタンスか?

そんな上西に対してネット上では、辛らつな意見が多く見られる。

《批判する気持ちも通り越して笑ってしまった(笑)》
《優れた女の要素がまったくない。セクシー女優って言うんなら話は変わるかもしれんけど。》
《久しぶりに見たわ、この人。女優始めますって、別にいいけど。

「上西小百合がタレント転向「痩せて可愛い」写真を投稿するも炎上のわけ」のページです。デイリーニュースオンラインは、上西小百合炎上ツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧