菜々緒、「その行動力に脱帽!」スリランカ一人旅の報告にファンも感嘆

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より
インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より

 女優の菜々緒(29)が20日付で自身にSNSを更新した。菜々緒といえば奇跡の10頭身といわれているように抜群のプロポーションと美貌を保持している。また、最近ではモデル業だけでなく、悪女や女王様キャラなどの役柄が板についており演技力に対しても一定の評価を得ている。そんな活躍の場を広げている菜々緒が今回更新したのは、一人旅についての投稿だった。

 この日の菜々緒は、「またまた先日一人でスリランカに。アーユルベーダしたり、寺院に行ったり、命の誕生を拝見したり、ローカルマーケットに行ってスリランカお料理教室、稲刈り体験などなど」と綴り、スリランカ旅行をしていることを写真とともに報告した。

 菜々緒のこの投稿に対してファンからは「その行動力にいつも脱帽です!」「はまるのが、奈々緒さんのキャラの良いところですね」「良い旅行だったようで、なによりです!」といった称賛コメントが寄せられていた。

 以前から一人旅をしている菜々緒は、一人旅の醍醐味にはまっているのかもしれない。写真からは普段のナチュラルな菜々緒の姿に親近感をよせるファンも多く、クールビューティーのイメージだけにとどまらない新しい菜々緒が発見できそうだ。

「菜々緒、「その行動力に脱帽!」スリランカ一人旅の報告にファンも感嘆」のページです。デイリーニュースオンラインは、菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧