スザンヌ、「来年もその先も…」仲間との集合写真に励ましの声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(31)が21日付けで自身のインスタグラムを更新して話題になっている。この日スザンヌがアップしたのは、4年前の今日に同じ場所で撮影した、家族や仲間との集合写真だった。真っ赤なオシャレな背景に総勢7名でポーズをとる姿に仲の良さがうかがえるもので、スザンヌは「今日と4年前の今日くらい←5枚目 来年もその先もずっとずっとこんなふうに笑っていたいなぁ」と綴っている。

 スザンヌのこの投稿に対してファンからは、「楽しそうなのがとっても伝わってきます!来年もまた来れたらいいですね」「きっとこのまま、みんな、happyですよ」「そうだよね、スザンヌちゃんなら大丈夫たい!!」「きっと大丈夫ですよ!スザンヌが笑顔を忘れなければ自然と周りの皆んなも変わらずいてくれます」など称賛と励ましのコメントが寄せられていた。

 スザンヌにとってこの4年間は怒濤のような流れの日々だったかもしれない。その中でもかけがえのない息子の成長が一番の大きな変化であろう。今も昔も変わらないスザンヌの内面に魅力を感じ集まってきた仲間は、きっとこの先も側にいてくれるに違いない。

「スザンヌ、「来年もその先も…」仲間との集合写真に励ましの声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧