大谷亮平、長瀬智也ほか、イケメンが語った「過去の恋愛」体験談 (1/3ページ)

日刊大衆

大谷亮平、長瀬智也ほか、イケメンが語った「過去の恋愛」体験談

 最近は過去の恋愛体験談を赤裸々に語る芸能人が少なくない。気になるイケメンたちが公表した恋バナを紹介したい。

 韓国で13年活動して約2年前に日本に帰国し、”第2のディーン・フジオカ”と呼ばれる大谷亮平。2018年6月8日に放送された『東京らふストーリー』(テレビ朝日系)に出演した際、番組MCでお笑い芸人・フットボールアワー後藤輝基に「日本人とおつきあいするのと、韓国人の方とおつきあいするのとは、やっぱり違いますか?」と聞かれると「日本人の人と、まだちゃんとつきあったことがないんで……」と衝撃告白した。さらに元カノは韓国人だけで「禁煙記念日とつきあった記念日が重なっちゃってて……」「自分は禁煙のことしか考えてなかった」ため、泣かせてしまったことがあると明かした。

 2016年放送の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で大ブレイク後、2017年に受けた雑誌インタビューの中で、「片想いばかりです。

「大谷亮平、長瀬智也ほか、イケメンが語った「過去の恋愛」体験談」のページです。デイリーニュースオンラインは、三代目JSoulBrothers大谷亮平逃げるは恥だが役に立つ岡田圭右山田裕貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧