松田翔太&秋元梢の“匂わせ投稿”が大好評!剛力ペアとの決定的な違い

アサジョ

松田翔太&秋元梢の“匂わせ投稿”が大好評!剛力ペアとの決定的な違い

 俳優の松田翔太とモデルの秋元梢夫妻が8月22日にそれぞれのインスタグラムアカウントを更新し、プールで夏休みを満喫する姿を掲載している。

 8月13日より“#お盆休み”とのハッシュタグを添え、リゾート地でのオフを楽しんでいることを連日にわたって報告してきた松田。一方の秋元も“#あたしの夏休み”として直径7メートル程のこぢんまりとしたプールで笑いながら泳ぐ姿を22日に画像で公開したのだが、このプールの壁面の色や周囲を囲む植物、3つの流水などの特徴が、松田が同じタイミングで投稿したプールとほぼ一致していることから、2人で旅行を楽しんでいたと思われる。

「こうした状況の中、2人のインスタのコメント欄には『ラブラブかw』『こずえちゃんと似たような写真載せてる感じ好き』との反応が並び、大好評です。同じ場所で撮った写真をそれぞれのSNSに上げるパターンは、ロシアW杯決勝戦を現地観戦した“匂わせ投稿”で批判を浴びた女優の剛力彩芽とスタートトゥデイ前澤友作社長とほぼ同じですが、松田と秋元はやはり夫婦ですから応援の声ばかり。まぁ、夫婦が別々にお盆休み旅行を楽しんでいたとすれば、それはそれで“離婚危機”などと騒がれるのでしょうが」(テレビ誌ライター)

 松田夫妻のインスタから散財や豪遊といった“金目の要素”が感じられなかったことも大きいだろう。ただし、これが辻希美&杉浦太陽の夫婦だったら、バッシングを浴びせられていたかもしれず、結局はタレントとしての好感度の差という結論になるのだろうか。

(木村慎吾)

「松田翔太&秋元梢の“匂わせ投稿”が大好評!剛力ペアとの決定的な違い」のページです。デイリーニュースオンラインは、前澤友作秋元梢松田翔太剛力彩芽Instagramエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧