みやぞん『イッテQ!』で一番つらかった…「気温50度でのアノ行為」 (1/2ページ)

日刊大衆

みやぞん『イッテQ!』で一番つらかった…「気温50度でのアノ行為」

 8月20日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、ANZEN漫才のみやぞん(33)が出演。『世界の果てまでイッテQ!』(同局系)での、一番つらかった海外ロケについて語った。

 みやぞんは『イッテQ!』内のコーナー「世界の果てまでイッタっきり」に抜擢され、破壊力のある天然キャラだけでなく、困難や試練を乗り越えるメンタルの強さを見せたことで大ブレイク。アメリカのアリゾナ州での巨大な砂嵐の撮影から始まり、イタリアのミラノで空中ブランコ、中国で少林拳の奥義を身につける、インドで虹の滝の下で1曲歌うなど各国で過酷な挑戦ロケを行ってる。

 MCを務める、くりぃむしちゅー上田晋也(48)の「ここの国の仕事、しんどかったってのは?」という問いに、みやぞんは「エチオピアですかね」と返答。これは“エチオピアの火山で1曲歌うまでイッタっきり”という挑戦ロケのことで、気温50度の中、ほとんどが野宿でキツかったという。

 さらにみやぞんが寝ていると、ロバが枕元の近くで交尾していたと語ると、チュートリアル徳井義実(43)が「おまえが悪いんちゃう? (ロバが)交尾をしない所あるんちゃう?」と指摘。

「みやぞん『イッテQ!』で一番つらかった…「気温50度でのアノ行為」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ANZEN漫才みやぞん上田晋也有田哲平しゃべくり007エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧