成宮寛貴、「優しい笑みに癒される」彼氏感溢れる姿に女性ファンが歓喜

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(35)が自身のインスタグラムで公開した写真がファンの間で話題になっている。現在、海外に住んでいることを匂わせている成宮だが、23日に自身のインスタグラムを更新し、白シャツにチノパンというシンプルながらおしゃれなコーディネートに花束を持った自身の姿を収めた写真を投稿した。

 成宮はコメントで「Dinner at my friend’s house(友人の家で夕食)」とつづられており、友人との食事会に花を持って訪れたことを明かしていた。一時SNS上で流行した「彼氏とデートなう。に使っていいよ」を感じさせる成宮のこの投稿にファンからは、
「格好いい!こんな人がデート相手ならどんなにいいかなー」「なんでそんなに格好いいの?優しい笑みに癒されます!」「めっちゃイケ散らかしてる!早く日本に帰って来てほしい」といった称賛の声が寄せられていた。

 また、ストーリーズでは同じ花束を抱え、笑顔を浮かべている自身の写真に「FOR YOU」という文字を乗せた画像も投稿していた成宮。日本の芸能界を引退したとはいえ、その魅力はまだまだ健在のようだった。

「成宮寛貴、「優しい笑みに癒される」彼氏感溢れる姿に女性ファンが歓喜」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧