山田孝之に三浦大知「ゲーム好き」のインドア派イケメンたち (1/2ページ)

日刊大衆

山田孝之に三浦大知「ゲーム好き」のインドア派イケメンたち

 芸能人といえば、私生活でも華やかな暮らしを送り、アウトドア派が集まっていそうなイメージを持ってしまうが、実はインドア派の芸能人も結構いる。そこでゲーム好きなイケメン芸能人をまとめてみた。

 10代の頃からイケメンの演技派俳優として活躍している山田孝之だが、プライベートでは大のゲーム好き。幕張メッセで開催された「東京ゲームショウ」にもお忍びで訪問し、ゲームに興じていたらしいが、そのイケメンぶりは際立っていたようで、目撃情報が多数集まっていた。

 推薦枠でサッカー名門校に入学した経験を持つなど、サッカーがうまいことで知られる劇団EXILEの小野塚勇人は、兄2人の影響もあって小学生の頃からサッカーゲームの『ウイニングイレブン』シリーズにハマっていたという。仕事が忙しくなった現在もゲームは癒しであり、『ウイニングイレブン2017』の初体験では大興奮していたようだ。

 極度の潔癖症で、インドア派、人見知りで有名な俳優の本郷奏多も、ゲーム好きイケメン芸能人のひとりだ。プライベートではベッドに10時間以上いてゲーム、パソコン、ガンプラ作りに興じたりするという。ちなみにセクシー系ビデオは見ないそうで、バラエティ番組で「性欲なんて何も生み出さない」と発言したこともあった。

 2007年に元「モーニング娘。

「山田孝之に三浦大知「ゲーム好き」のインドア派イケメンたち」のページです。デイリーニュースオンラインは、小野塚勇人三浦大知本郷奏多杉浦太陽山田孝之エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧