トレエンたかしはNG!最上もがが好きになったアーティストはあの人!?

アサジョ

トレエンたかしはNG!最上もがが好きになったアーティストはあの人!?

 番組ではツッコまれてはいなかったが視聴者はかなり気になったようだ。

 元でんぱ組.incの最上もがが、8月23日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。あっさりと語られた衝撃事実に視聴者の関心が高まっているようだ。

 最上はダウンタウンらと酒を交えてトークを展開する中で、トレンディエンジェルのたかしから口説かれたエピソードを披露。その流れから芸能人が恋愛対象になるのかと訊ねられた最上は「人間みんな恋愛対象です」と、人間であれば誰でも好きになる可能性があると説明。

 それを聞いた共演者のAKB48・峯岸みなみが「女の子も恋愛対象って聞いたことがあるんですけど」と補足すると、最上は「そうですね。どっちでも気にしてないですね」と、男女どちらでも恋愛対象であることを認めている。

 これに対して、坂上忍が「実際に女性とお付き合いしたこともある?」と質問し、最上は「お付き合いはないですけど、好きになったことはあります」と告白。だが、この話題は掘り下げられることなく、トークは次の話題に切り替わっていた。しかし、その相手が誰なのか気になる視聴者が多かったようだ。

「昨年10月に放送されたバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、最上は『10歳ぐらいの頃から、普通に女の子の方が好きだったんですよ』とテレビで初告白しました。また、ある女性芸能人からお酒を飲んでいるときに『性的な対象で見ている』と伝えられ、突然押し倒されたこともあり、その女性芸能人を意識したことがあるという爆弾級のエピソードも披露していました。そのお相手は同年1月に俳優の池田大と結婚した人気バンド・SEKAI NO OWARIのSaoriが有力視されており、ファンからブログでSaoriと付き合おうと思わないのかと訊ねられ、『願ったことはあったけど いまはこの距離感が一番好きかなあ』とも返答していましたね」(エンタメ誌ライター)

 たかしはNGだったという最上だが、初スキャンダルは誰と撮られてしまうのか、注目だ。

(田中康)

「トレエンたかしはNG!最上もがが好きになったアーティストはあの人!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、たかしSaoriダウンタウンなうトレンディエンジェルSEKAI NO OWARIエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧