【大絶賛】秋田ローソン限定・金足農業高校「金農パンケーキ」大人気 / ローソン店員「朝5時に入荷して朝5時に完売してしまう」 (1/3ページ)

バズプラス

【大絶賛】秋田ローソン限定・金足農業高校「金農パンケーキ」大人気 / ローソン店員「朝5時に入荷して朝5時に完売してしまう」

kanano1

2018年の夏の全国高校野球で、秋田県として103年ぶりの準優勝を勝ち得た金足農業高校。投手として絶大な信頼を得た吉田輝星投手の人気は不動のものとなり、早くもプロ野球界に入るのではないかと噂されているが、もうひとつ、金農ブームが発生しているのをご存知だろうか。

・秋田県内のローソンでのみ販売
それは、ローソンが金足農業高校と共同開発した「金農パンケーキ」である。これは秋田県内のローソンでのみ販売されている激レアな菓子パンなのだが、ただでさえ激レアなのに、準優勝によってさらに人気が激化。なんと、入荷すると即完売するというのだ。

・普通に昼間に買うことは至難の業
ということで、実際に秋田県のローソンに出向いて「金農パンケーキ」の人気っぷりを調査。すると、秋田駅前のローソンにも、大森山動物園近くのローソンにも、どこのローソンにも「金農パンケーキ」がない! それもそのはず、店員によると「朝5時に入荷して朝5時に完売してしまう」とのことで、普通に昼間に買うことは至難の業なのである。

「【大絶賛】秋田ローソン限定・金足農業高校「金農パンケーキ」大人気 / ローソン店員「朝5時に入荷して朝5時に完売してしまう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、金農パンケーキ金足農業高校ローソンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧