【必見】新木優子主演のWEBドラマ「毎日思ってた」公開 / 小さな一歩を踏み出す女性の姿を描いた成長ストーリー (1/2ページ)

バズプラス

【必見】新木優子主演のWEBドラマ「毎日思ってた」公開 / 小さな一歩を踏み出す女性の姿を描いた成長ストーリー

kanebow1

カネボウ化粧品のスキンケアシリーズ・suisai(スイサイ)は9月4日、WEBドラマ秋編「毎日、思ってた」を公開した。suisaiのイメージキャラクターを務める女優・新木優子さんを起用したWEBドラマの第3作である。

・suisaiのWEBドラマが人気
suisaiでは、現代社会を生きる女性の日常と心情の変化を丁寧に描いたWEBドラマを制作している。昨年秋に第1作「わたしのままで」、今年春に第2作「毎日、ていねいに」を公開し、どちらも公開後2週間で100万回の再生数を突破するなど反響が大きかったそうだ。

kanebow2

・主演は女優の新木優子さん
これに続く第3作となるのが、このほど公開された「毎日、思ってた」である。これまでの2作と同じく、主演は今注目の女優・新木優子さん、監督は新進気鋭の山戸結希さんが務めている。

いろいろなことが上手くいかず、自分に自信を持てないと感じている女性が、suisaiのスキンケアをきっかけに一歩踏み出す姿が描かれている。

kanebow3

・恋人とのすれちがいが発生中!
今回、新木さんが演じるのはウエディングプランナーの優子。最近、恋人・オサムの気持ちがよく分からず、仕事にも身が入らない日々を送っている。

「【必見】新木優子主演のWEBドラマ「毎日思ってた」公開 / 小さな一歩を踏み出す女性の姿を描いた成長ストーリー」のページです。デイリーニュースオンラインは、カネボウsuisai新木優子カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧