手つきが艶っぽい!紗栄子の「セルライト潰し」マッサージが大評判

アサジョ

手つきが艶っぽい!紗栄子の「セルライト潰し」マッサージが大評判

 8月28日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にゲスト出演した紗栄子。特技だとするマッサージのような「セルライト潰し」を番組MCのヒロミやフットボールアワーの後藤輝基、フォーリンラブのバービーを相手に披露したことで話題になっている。

 紗栄子は12年1月にダルビッシュ有と離婚した際に「養育費24億円を要求中」と報じられたことで「銭ゲバ」批判されてからというもの、15年12月にファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長と「交際宣言」してから批判が加速。その後は撮影禁止のプラダ店内で撮った写真や熊本地震に500万円を寄付した振り込み明細、2人の息子をロンドンの名門校に入学させたことで自身も渡英し、その現地で撮ったと思われるカフェの店内写真など、何かを公開するたびに批判の的となり“炎上女王”の異名をとっていた。

 しかし昨年8月に前澤社長と破局。その後釜が今年4月に剛力彩芽となり、ラブラブアピールが過ぎると批判急増。ネット上では「紗栄子のほうがマシ」との声が聞こえ始めている。

「さらに今回、芸人に本気でマッサージ奉仕する紗栄子に対し『紗栄子って意外といいヤツ』『言い訳しないからこれまでやっかまれていたのでは?』など、称賛の声まで目立ち始めているのです。また、施術された芸人たちがとても痛がっていたことが逆に『紗栄子の指先の力強さを感じてみたい』『紗栄子のセルライト潰し、痛気持ちよさそう』『痛いのかもだけど紗栄子の手つきが妙に艶っぽい』など、好奇心旺盛な人々にまで火を点けたようです」(女性誌記者)

 このまま「炎上女王」返上となるか。

「手つきが艶っぽい!紗栄子の「セルライト潰し」マッサージが大評判」のページです。デイリーニュースオンラインは、ウチのガヤがすみません!前澤友作剛力彩芽マッサージ紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧